仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

新春吉本お笑いバラエティーショー2012告知

2011-12-07 | 小泉エリ
まずは2011年の新春吉本お笑いバラエティーショー告知記事を。

『あ、あ、あ!け、け、け!あけおら、ことよろ!』

で、始まっています。

時事ネタwwギリギリ憶えています!


それはさて置いて、2012年の告知。


1/2~1/4と連日登場!

去年の告知と同じ映像かよッ!!と思ったら、
お隣が、めだか師匠にww

ま、去年もランダムな感じで、
ループしていたのかも知れませんが。


ちなみに・・・



ジョージ&レミ夫妻の顔色がおかしいのは、去年と同じw

新春、お年玉を過剰に貰った人は、神戸国際会館へGO!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて~ (reiko)
2012-01-06 06:25:18
昨日、神戸こくさいホールで、バラエティーショーを見ました。
大爆笑!!
あの中国人マフィアふたりの名前を教えてください。(よしもと初心者)
返信する
>reikoさん (仮面桜)
2012-01-07 00:36:58
見てないので詳細は分かりませんが、新喜劇でしょうか?

中国人ネタなら、かまいたちさんくらいしか思いつきません~
返信する
仮面桜さん (REIKO)
2012-01-08 14:27:41
すみません。
新喜劇で、ヒロさんと登場する上半身裸の中国人役のふたりが面白かったので。
また、TVの新喜劇を見てみます。
返信する
>REIKOさん (仮面桜)
2012-01-08 14:48:43
吉田ヒロさんの情報追加で分かりましたw

水玉れっぷう隊さんみたいですよ~
返信する
ありがとうございます (REIKO)
2012-01-11 05:23:37
水玉れっぷう隊、覚えました!!^ ^
返信する

コメントを投稿