仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

新春吉本お笑いバラエティーショー

2011-01-01 | 小泉エリ
あ、あ、あ!け、け、け!
あけおら、ことよろ!


ミラクルさん、
元旦からTV出演です。
サンテレさんで、超録画番組ですがw


そして2日、3日は
タイトルにもしている神戸の舞台に登場。

続く4日、5日は京花でMCです。

大晦日周りもイベントやTVがあったし、
すごい時代になって参りました~


「新春吉本お笑いバラエティーショー」のCMに
顔だけ登場しています。


まぁまぁレアかとw


それでは今年も欲望が赴くままに更新して行きますので、
よろしくお願い申し上げます~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが。 (馬のちっさん)
2011-01-01 19:47:09
明けまして、おめでとう御座います。

今年もチョクチョクお邪魔させて頂ければ幸いです。

ってか!( ^○^ )

イッパらって らしてませんかぁ~!

ニュアンスが、・・・ テンション「てき」 な? 単に・・・ 「てき」 な感じなんですけど。

「ま」 小生も 言わずと知れた イッパライ!
なんでぇ~すが^^)

昨年の大掃除で、ビールのモニターも綺麗になりましたので 臨戦態勢バッチシでぇす!・:*:・゜`★*!

仮面さまの、益益のご発展を祈願しときました!
神戸のかの地で。
返信する
Unknown (東京もん)
2011-01-03 12:45:28
あけましたね。おめでとうですw
北の大地では
画面の右上に常にonちゃんマークがでておりましたw
大泉さんのCM多し♪
エの字も早の字もありません~~と思ってたら
再放送の北海道隠れメニューを探せがやっておりました。
現場からは以上です~~♪
返信する
あけまして (にゃんち)
2011-01-04 11:12:51
おめでとうございます。

このCM見ましたよ。
昼ご飯食べながら「暴れん坊将軍」見てたときかなぁ.....(笑)。

出演者の顔が横にず~っと流れてく時、エリちゃん出るかなぁって見てました。
ジョージ先生が登場したときに、「お!」と反応したのは言うまでもありません(笑)。

それでは、ことよろ!
返信する
>馬のちっさん (仮面桜)
2011-01-06 01:05:04
イッパライとは、な~に?!
今年もちょこちょこと悪影響wを及ぼすことができれば、これ幸いです~
返信する
>東京もんさん (仮面桜)
2011-01-06 01:06:59
画面の右上に常にonちゃんマークwwすてき~
EMSの北の大地への道のりは、まだまだ遠そうですね~
返信する
>にゃんちさん (仮面桜)
2011-01-06 01:09:13
生ジョージ師匠、正直見たかったww!
今年もちょこちょこよろしくです~
返信する

コメントを投稿