仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

【学・校・拒・否】ZZZZ#13@12.4

2011-12-06 | フォーゼ全話マイメモ
第13話「学・校・拒・否」

今週のマイメモ。イケメン校長の前編です。

***

・三浦復活
・きもちわるい!
・速水校長
・宇宙に夢を 星に願いを
・絶大なるママさん人気
・山本麻里くん
・スコーピオンゾディアーツ
・ファイヤー&ランチャー&ガトリング
・ダスタード
・席を外しなさい
・三文芝居
・ライダー百億ボルトブレイク
・気付いていたのね
・ハンマー(■no.22)new!
・ウォーター(▲no.23)new!

***

ウオーターモジュール分かりやすいけど、
いくらなんでも形がwww

ダスタードはいわゆるショッカー戦闘員でしょうね~
しかし、なぜ忍者なのでしょうか?
バルタンに対する何かのメッセージなのか?!

ってゆうか多対一の時こそ、ステルスを使えばww

それにしてもフォーゼは、3連スイッチ起動時でも
なんのデメリットもないっぽいので、いっぺんに使っちゃえばイイのにと思ってみたり。

そこら辺は広野健太的な思想が弦ちゃんにもあって、
やらないんですかね?!

三浦くんはスイッチの妄想に憑り付かれているいるご様子。
それならライダーが出るまでもなく、そっち系の病院でOKな気も?

園田先生が持っていた赤いボタンのスイッチは、一瞬マックのおもちゃかとw
ザソリ座のマークが、例の「M」マークっぽかったのでww

まぁ園田先生がサソリに変身したのは、なんらかのフェイクでしょう。
いくらなんでもオッサン声になるのは、イ・ヤ・で・すww!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディラッくま)
2011-12-07 02:31:57
あちらにも書いたけど、
そのださりな→さそりなのだ!!らしいですよww
バカボンのパパっぽいのはよく分からないけど、これでいいのだ!!
返信する
>ディラッくまさん (仮面桜)
2011-12-07 22:21:37
全てはミスリードなのですww!

バカボンぽいキャラ、いましたっけ?
返信する

コメントを投稿