夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

激戦の末…負けなかった!

2009-05-31 22:34:09 | 北海道日本ハムファイターズ
いや~~。すごいゲームでしたね。

実は私、試合が2時に開始して、3時半に美容院の予約があったので、あとは録画して後で見ようと出かけたのですが

帰宅したらまだ試合やってました
試合が終わったら、夕飯の時間でした。

勝てなかった分、選手は疲労感が残ったかと思いますが、素晴らしいゲームでしたね。

T4-4Fs(ファイターズ公式)

今日の先発、武田勝能見

二人とも好きなピッチャーだったので、見ていて楽しかったです。

野手も、総力戦ならではの、阪神の知っている選手がたくさん出てきて楽しかったです。

試合展開は…うーーん

やっぱり、エラー(記録に残るものも残らないものも)が鍵を握っていたような気がします。
昨日の試合は、阪神のエラーの多さが得点差に現れましたが、今日はまあ、両方に出ていましたよね。

それでもホームで刺せる肩を持っている分、ファイターズの外野手が上だ!

阪神ファンの数のすごさにも驚きました。
週末だったこともあり、遠征組もいたのでしょうか?
スタンドに黄色を見るのが新鮮でしたね。

さあてさて、ファイターズは火曜日から札幌ドームでカープ戦。

怪我人がこれ以上出ないことを祈りつつ、試合を楽しみたいですね!

最新の画像もっと見る