夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打線好調 (パルティール)
2008-04-02 16:40:18
昨日は、信二の4番ファーストが上手くいきましたね。

武田勝が登板の日だけ、打線が好調なのは不思議です。

日曜日に、ヒルマンズハングアウトという、日ハムの元職員が

経営してるお店で、ランチしながらモニター見て応援する

企画に参加しました。

まわりから物凄い歓声が上がったので、どうしたのかと思った

ら、マックの今季はじめてのヒットでした。

返信する
パルティールさん (naruko)
2008-04-03 07:42:17
いいイベントですね!

信二がファーストっていうのは守備が怖いですが
打線の面ではうまくいきましたね。

マックの初ヒットは嬉しいのですが、ちょっと遅かったような…毎年かなあ??

かため打ちか、ノーヒットのパターン、今年も続くのでしょうか。
返信する