夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

観戦記その2【Fs-Bs@スカイマーク】

2007-03-31 13:54:57 | 北海道日本ハムファイターズ


レフトの「洋平コール」に、後ろ向いたままグラブを上げた強心臓ルーキー。




そのルーキーの初スタメン・初打席。





ボールモンキーのゴーくん








レフトスタンド。






今日は花火ナイト!





試合中断中。

吹き降ろす風で、煙が全部グランドに下りてきました。





で、ボールモンキー2度目の登場。しかし煙でほとんど見えず





なかなか、反撃の糸口つかめず。しかも寒い…






オリックスのラッキー7。ネッピーをよく見ると…






なぜに傘??






トリプル金子。


「ピッチャー。チ~ヒロ~・カ~ネコ~。」
「バッター。マ~コト~・カ~ネコ~!」


DJさん、たまに面白いね








本日、一番盛り上がった場面。

いいぞ、洋平。





スカイマークのタオルダンスは白っぽいタオルが多いような…
(ドームのダンスは赤いタオルが目立ちます)





最終スコアではありません。


今日の一言

試合前半。なかなかヒットが出ず、ぬる~い試合展開に対して


なんか、寂しい気もしますが、


まあ、こんなもんなんで~!!


観客が減ると、ネタに磨きがかかるのか。。



でも、試合後半には

とんでもない試合展開に修正されたのでした。。。



おまけ



















ファイターズ花火4連発!


さすがの強心臓ルーキーも、最初の一発には驚いていました。


なかなか、いいタイミングで撮るのが難しいです…




最新の画像もっと見る