夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

試合短信【9/26 E-Fs戦】 ドーム最終戦にサヨナラ勝ち!

2007-09-26 22:20:48 | 北海道日本ハムファイターズ

ヒーローは、代打・坪井です!

E1-2XFs

試合経過(ダルの部屋)


本日のポイント

投手戦!


ダルビッシュマー君対決・再び。

今日のマー君は、9回までファイターズにチャンスらしいチャンスも与えません。

ダルビッシュは、4回に礒部のタイムリーで1点を取りますが
その後、ダルビッシュが1死満塁のチャンスを気迫で乗り切ります!!

9回裏は、田中賢介がフォアボールで出塁・そして盗塁。
イナバウアー同点タイムリー!!

そして代打・坪井値千金・サヨナラタイムリー!!


ヒルマン采配、サエまくりでした!!

さて、ファイターズはこれからVロードに出ます。

優勝勝ち取るまでには厳しい道のりだけれど、乗り切って欲しいですね!!

胴上げを見るかもしれない首都圏の皆さん、羨ましい限りです!


今日の一言





「我らが愛すべきB☆Bに」(ヒルマン監督の挨拶)



引退スピーチで園芸屋さんに感謝した選手はいるけど、マスコットに感謝する監督も珍しいのでは??

B☆B、良かったね!!これからもよろしく!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムサンド)
2007-09-28 04:01:45
28日(金)のチケットを財布にしのばせているのですが、仕事がこんできて行けるかどうか...。週末も仕事でNG。首都圏?に住んでいても私の場合阪神圏と変わらないです。

個人的な状況はさておき、勝ち進んでほしいですっ!
返信する
ハムサンドさん (naruko)
2007-09-29 10:03:07
なんかマジックが順調に減ってますね!!
いいことですが、連覇なんてなんたら空恐ろしい…
あ、でもクライマックスシリーズがありますしね。
返信する