夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

【4/13 E-Fs戦短信】 フルキャストで2連敗…

2006-04-14 00:23:10 | 北海道日本ハムファイターズ
札幌Dの西武戦から通算、5連敗。

でも、まだまだ落ち込むには早い!折り返し地点にも達していませんよ!

え、何のって?


もちろん、11連敗への道のりですとも。

04月13日(木) ファイターズ● 2-5 ○イーグルス
【通算成績】16試合7勝9敗0分 【球場】フルキャストスタジアム宮城 【観衆】10,344人

123456789RHE
ファイターズ000010010180
イーグルス00003020X570


【日本ハム】 ●ダルビッシュ(1勝2敗)、建山、清水、武田久、マイケル
【楽天】 ○一場(3勝1敗)、S福盛(2セーブ)


ニッカン式スコア


日ハム公式



本日のポイント


打線は重症


一場は決して調子良くなかったと思います。

4つ四球出ていますし、ヒットは出ていました。

ただ、

チャンスでことごとく凡退してただけです。



とくに、開幕から調子がよかったはずの稲葉。


3回もチャンスで凡退なんて、素敵すぎます。

このままだと火消し状態に…



一人スランプに陥ると全員が打てなくなるのがファイターズ打線の特徴ですが
特に今日のは見事にタイムリー欠乏症でした。



投手も重症

…とはいっても、若いダルビッシュに2試合連続パーフェクトピッチングなんて無理を言ってはいけません。
エースですら無理なんですから

5回まで無安打に抑えての見事な突発炎上。

ダルビッシュも、晴れてファイターズ先発陣の仲間入りですなあ…



それよりも気になったのが投手リレー。

清水の出したランナーを武田久が返すのは見飽きた気がします。

あ、でも、今日はアウト取る間にではなく、普通に打たれて失点してましたね。

さすが我らがファイターズ中継ぎ、ファンを飽きさせません!


これで誰か下に落ちて井場が上がってこないかと期待…してませんよ。ええ絶対。


何はともあれ、これだけは声を大にして言えます。



明日は負けないよ!!


そしてあさってはイーグルスをスカイマークに迎えてカラスコ祭り

まさに邪道。でも楽しけりゃいいのさ!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お約束レス。 (はまぞ。)
2006-04-14 00:48:35
明日試合な(略)
返信する
なんだか…ね (かよ)
2006-04-14 00:54:32
愛情を試されているというか…笑

それでも応援し続ける私がいる訳でぇ。

まあ、次…ねっ☆
返信する
はまぞ。さん (naruko)
2006-04-14 01:03:46
お約束レスありがとうございました

無視されたらどうしようかと(涙。
返信する
かよさん (naruko)
2006-04-14 01:04:28
別に強いから応援しているわけではないですからねぇ。。

でもあまりにも弱いと凹みますが

困ったものです
返信する
いつまで... (melon)
2006-04-14 13:21:24
いつまで、連敗が続くのでしょうかね?チャンスがあったのに

新聞に載っていたんですが、ヒルマン体制では異例の移動日練習を報道陣をシャットアウトして行なうそうです。

明日のソフトバンク戦、絶対に勝ってほしいです
返信する
melonさん (naruko)
2006-04-14 18:08:42
連敗する時って惜しい負けが多いんですよね。。



移動日練習で解決する問題だといいのですが。
返信する
Unknown (ふー)
2006-04-14 21:15:19
>明日は負けないよ!!



そして・・・





3タテされません。。。〇| ̄|_





カラスコユニ祭り楽しんできてくださいね(*^_^*)

仕事じゃなかったら参加したかったのに・・・(>_<)





返信する
ふーさん (naruko)
2006-04-15 00:29:05
そうそう!



今度も3タテされませんよ!!



明日は天気が心配です
返信する