夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

【Sr.カラスコ速報】 カラスコ、今季絶望!?(9/5追記)

2006-09-05 23:51:23 | Mr.カラスコ
ショッキングなニュースです。


都市対抗で大暴れ(毎日)など、相変わらずの忙しさだったSr.カラスコ、

パフォーマンス中の怪我により無念のリタイヤです。


楽天イーグルス・球団からのお知らせ


2006/09/04
Mr.カラスコ負傷について

楽天イーグルスの人気非公認マスコットのMr.カラスコですが、
9/3(日)の試合中にセンターバックスクリーンより
ブラックファイアーバードスプラッシュの大技を試みたところ転倒。

球団に入ってきた情報によると「右・手羽元損傷」の模様、
現在は行方不明との事です。

ケガの回復具合、及び行方が分かるまで当面はフルスタ宮城の試合への出場
(出没?)は未定です。


ファンの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

またあわせて、9/6(水)実施予定の「レッスル・フルスタMIYAGI06」は
実施しますが、Mr.カラスコの出場は見送る事をお知らせします。
尚、王座、並びにチャンピオンベルトは大阪プロレスへ返還となります事をお知らせいたします。



「Mr・カラスコ」故障で今季絶望(スポニチ)


カラスコ今季絶望!?レッスルフルスタ欠場ならベルト返還(サンスポ)


カラスコ大けが? バイクで転倒出没不可能に(Yahoo!ニュース・河北新報)
















ブラックファイアーバードスプラッシュっていうんですね、あの技…

ブラックファイアーバード…黒こげの不死鳥??

しかし、右手羽元損傷って?


9/5追記:「人間で言うと右鎖骨骨折」とのことです。
ヤフースポーツ





しかも、行方不明?

動物病院じゃなくて???


心配ですね…

昨年は契約更改、メキシコ修行とオフにお騒がせのカラスコでしたが
今年は静かなオフになりそうです。

カラスコ、お大事に…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~_~;) (kermit)
2006-09-06 23:12:28
こんばんは、おひさしぶりです。

最近ケガ人が多いんですよ。ついにカラスコ先生も負傷されました。どうも周辺の噂では今シーズン無理・・という話が飛び交っています。

フルスタに存在していてくれるだけでも、我々に元気を与えてくれるんですが、寂しいです。
返信する
kermitさん (naruko)
2006-09-06 23:23:50
お久しぶりです

鎖骨骨折…一般人だったら、数日の入院で済むのでしょうけれど

カラスコの、あれだけハードに動き回り、危険なパフォーマンスは無理なのでしょうね。

オフのイベントには期待できるかな…と思ってはいるのですが。
返信する