夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

試合短信【3/25 Fs-M戦】 激戦の果てに…

2007-03-25 17:22:56 | 北海道日本ハムファイターズ
タコヤキ大盛り。


Fs○-○M(ニッカン式)



本日のポイント


投手戦

マリーンズは小林宏-藪田-藤田-小林雅

ファイターズはグリン-押本-武田勝-武田久

先発が9回まで投げ、その後は勝ちパターンのリレーで抑えるという理想的パターン。


そして守り抜く!!


マリーンズの外野に何があったんですか?

今日はポロリがなかったですね。


エラーも少なかったしアウトカウント間違えた奴一人いたけど、締まった試合でした!


ただ気になるのが…打てなすぎではないでしょうか?

確かに小林宏をはじめ、ピッチャーは良かったけど
信二は猛打賞だったわけですし。。。


初ヒットが出ていない人が山盛りなんですけど。。

本日のハイライトは、12回表の金子洋平デビューでした!!


さてさて、これからどんな戦いになっていくのか、ますます楽しみですね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2007-03-25 18:37:46
今日も引き分けでしたね。
稲葉選手にヒットが出ないのが少し心配ですけど。
12回表に金子洋平選手が出てきたときの歓声は凄かったですね☆
次は火曜日からのオリックス3連戦ですね。
返信する
Unknown (かり)
2007-03-25 20:08:58
どーもー。今日はたこ焼き祭り。24ヶ入。870円。
守りにはそれほど心配してないんですけど点取れなきゃ勝てないっすよね。クリンナップにいいとこでがんばってもらわないと!
やっぱ野球のある生活は楽しいですね。
返信する
melonさん (naruko)
2007-03-25 22:12:41
今日は正真正銘の引き分けでしたね。
稲葉、セギノールにヒットが出ないと打線がつながらないから心配です。。
金子洋平、対オリックス戦で出てきてくれないかな??
今年初・生観戦が楽しみです!
返信する
かりさん (naruko)
2007-03-25 22:14:03
たこやき祭りでしたねぇ。見事に。
チャンスらしいチャンスもありませんでしたし。。
ピッチャー陣については安心しましたが
0点では勝てないですから、オリックス戦での打線爆発に期待します!
返信する
Unknown (やす)
2007-03-25 23:18:34
行ってきました2連戦。
今日は中止なら所沢行こうと思ってましたが、最近の人工芝の野球場は多少の雨では中止になりませんからね。今日はポンチョの中にまで雨水がしみ込んできました。去年も結構雨にたたられた試合はありましたが、開幕2連戦とは。

零封とはいえ信二とサブローが元気良かったですね。
返信する
たこ焼き大盛りやけど (たっつあん)
2007-03-26 10:01:40
爪楊枝ないから食べられへんがな!

というわけで、明日はよろしく!
開門には間に合わないかな?って感じです。
返信する
やすさん (naruko)
2007-03-26 22:44:33
2連戦、雨でお疲れ様でした!
B☆Bのパフォーマンスが見れたのはちと羨ましいかもしれません。
(屋根らしいところがあるのは甲子園よりまし??)
サブローは元気に打っていましたね。
今年は手ごわくなりそうです。
返信する
たっつあんさん (naruko)
2007-03-26 22:45:22
>爪楊枝ないから食べられへんがな!

座布団一枚!

明日、私は…試合開始に間に合えば御の字です
返信する