ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

秋です。

2010-09-23 23:27:32 | 日記
寒いですっっ!!!

夜は暖かいお茶を飲んでます!!!
丸いお茶再開してみました。時間たちすぎて悪くなってたりしないよね。。。

何気にすでにもこもこの靴下をはいてます!!!

さらに今、何気に部屋の中でコオロギが鳴いてます。。。。。
正直、ちょっとうるさいです(泣
コオロギとゴキちゃんって鳴くか否かの違いだけで紙一重だと思います。。。

先日毛布を買いに行く夢を見ました。。。明け方はそうとう寒いです。。。

次の日曜日、ぜっっっったい毛布を買いに行くぞ!!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきぃ)
2010-09-24 12:52:25
まだまだ、秋を感じることは出来ないです(´・∀・`)

季節の変わり目は体調管理を忘れずに(^O^)/
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-09-24 23:42:47
はぁい!!
まずはショウガ湯で体が冷えないように対策中☆
返信する
まるいの (kaori)
2010-09-28 23:40:43
この前お茶市場で買おうかちょっと迷ったけれど、ハイビスカスを買って来ました。

丸いの、うまいです。
返信する
>kaoriさん (いくやん)
2010-10-06 11:28:31
丸いお茶。。。
もうないので仕入れたいですっ。
返信する

コメントを投稿