ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

ない!ない!

2010-06-19 21:37:04 | 日記
テレビもない!

ネットもない!

ん?そういや、テレビ付きのパソコン買ったやん('-^*)


と、いうことで、今パソコンがテレビです。

日本がんばれp(^-^)q


と、いうことで、しばらくネットレス生活です。


あ~、mixiアプリしたい、ピグしたいぃぃ(つд`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん)
2010-06-20 06:50:06
おっかれぇーい(^O^)無事に着いたんやね♪♪
いくやんハマったら、そればっか食べてそうやから…山梨では気をつけてね☆
山梨までお見舞い旅行もイィーかも(゜゜)
返信する
ドンマイ! (くっきぃ)
2010-06-20 20:21:36
ネトにつなげないのがイタイなぁ~
携帯があるからまだマシかぁ(ノ∀`)
返信する
>えりりんさん (いくやん)
2010-07-13 23:24:54
無事、山梨入り!!

私が倒れたら、山梨までお粥作りに来てね♪
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-07-13 23:26:27
今の世の中、携帯なしじゃ生きていけないっ!!
返信する

コメントを投稿