ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

誰かしら?

2010-10-15 23:32:48 | 日記
朝、家を出ると玄関の横に



おそらくお世話になっている地主さんだとは思うんだけど、

翌日『柿ありがとうございます』って言ったら

『ん?何のこと?』と言われてしまった。。。。。

でも、もう農場で食べちゃった。。。。



どこのどなたかわかりませんが、ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ。)
2010-10-16 01:48:25
それはきっとあれですよ…

森で罠に掛かったたぬきとかきつねとか助けたお礼

最近なにか動物助けませんでしたかね!
返信する
Unknown (くっきぃ)
2010-10-16 12:19:37
くっきぃが鹿児島から投げてみた(ο ̄▽ ̄)οヘヘ♪(嘘
返信する
・・・ (はおよん)
2010-10-16 13:46:01
結構おもしろいんだけど・・・(爆)
返信する
・・・ (もんぺ)
2010-10-16 15:22:54
ここは、そこまで田舎やない、、、なぁ

さすがだ。ありがたやありがたや~~
返信する
>もこ。さん (いくやん)
2010-10-18 00:15:30
えっとぉ、最近助けた動物は。。。。

豚と、鶏と、スズメ。。。。。。
あっ、熊に遭遇して、役場に通報をしなかったんですけど、そのときのお礼!?
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-10-18 00:16:57
鹿児島の柿だったのかぁwwwww
返信する
>はおよんさん (いくやん)
2010-10-18 00:20:05
日々、田舎特有の不思議なことが起きてるよww
返信する
>もんぺさん (いくやん)
2010-10-18 00:24:04
思った以上に閉鎖的な田舎でさぁ。。。
いろんな暗黙の了解があるみたい。。。
返信する

コメントを投稿