ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

放牧デビュー

2010-09-08 18:51:06 | 日記
昨日から放牧開始のこぶぅ達



今回はまとめて43頭一気に放牧開始!!

分娩枠の柵を開放して農場内を自由に走り回れるという一番自由な身。
まずは恐る恐る分娩舎周辺のみ。

これが徐々に行動範囲が広がり、肉豚が放牧されているところまで遊びに行くんだろうなぁ。

そして、停めてある赤い宇宙船にいたずらするようになるんだろうなぁ・・・

久しぶりにこぶぅショット




うん、かわゆい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ゆきさん)
2010-09-08 20:59:38
かわゆい
返信する
うんうん (kaori)
2010-09-08 23:15:19
かわゆい~

、、、牛柄君、気になるんですけど
返信する
>ゆきさん (いくやん)
2010-09-16 16:00:56
でしょ
返信する
>kaoriさん (いくやん)
2010-09-16 16:02:16
牛柄に、豹柄と最近いろんな模様が生まれてます

今度並べて撮ってみよう・・・
返信する

コメントを投稿