ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

今冬の予定

2010-11-21 11:12:29 | 日記
夏から立ててた計画!
えっと、12月23日から相方くっきぃが3泊4日で来山梨!

二人してお初のスノボーに挑戦して、B-1グランプリの鳥もつ煮食べて、
うちの豚肉のスペアリブ食べて、ひれかつ食べて、
最後は東京を満喫!!!  の予定!!





が。。。。。

が。。。。。。。。。



くっきぃの会社に阻まれ、くっきぃ山梨に来れず・・・(TДT)

N嶋さんにわがまま言って取った連休をすべて返上し、
いいさ、今年もクリスマスはぶぅと楽しく過ごすさっと思っていたところ

大学時代一番つるんでた友達から突然のメール♪
24日上京するけど会える?

あわてて24日の休みを再ゲットいたしました!

いやぁ、世の中うまく出来てる(^ д ^)/
まぁ、、予定が重なっても一緒に会いに行ってただろうけどwwwww

ということで、しほさんと会うことを楽しみに一ヶ月頑張ります(^ ▽ ^)┘


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええええええええ (はおよん)
2010-11-22 03:03:50
24日~26日山梨に遊びに行こうと思ってたのにいいい!


ま、、、いいや。。。。

今年のクリスマスは、じぃちゃん&ばぁちゃんと過ごすか。。。
返信する
・・・ (くっきぃ)
2010-11-22 13:30:16
ごめん(´;ω;`)
返信する
>はおよんさん (いくやん)
2010-11-23 00:37:20
ん??

友達は14時までだからその後東京で落ちあって、山梨へ行くってこともできるぜぃ。その予定によっては休みの調整を。。。。

まだ可能なはず。。。。
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-11-23 00:38:09
仕事だからしゃぁない。。。。

しっかり働いてこいwww
返信する
じゃ (はおよん)
2010-11-23 15:04:29
24日の昼に落ち合って、山梨行くわー!
休み取らなくてもよかよ。。。
うちもぶぅと戯れに行くけん!!

いくやんの家族は一体・・・って思われる。。。
ってか思われてるかもしれんけど(笑)


くっきぃ、、、
姉ちゃんの貴重な20代最後のクリスマスは
任せろ!!!

グヒヒヒヒ
返信する
まかせた!! (くっき)
2010-11-23 18:39:00
>はおよん

よろしく! 
貴重な20代最後のクリスマスは、姉妹で楽しんで(*´艸`)
返信する

コメントを投稿