ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (サンデーライダー)
2010-09-07 06:48:39
本当だ色も形もキツネそのものですね♪
返信する
かわいい (ゆきさん)
2010-09-07 08:04:18
どうやって形つくってるんやろ
返信する
>サンデーライダーさん (いくやん)
2010-09-07 19:12:54
ほんとすごいですよね。
こんな実がいっぱい生っているんです。
一個持って帰りたい・・・
返信する
>ゆきさん (いくやん)
2010-09-07 19:15:05
自然にそうなってるみたい。

それにしてもなんでこんな形に
なったんだろうねぇ・・・。
返信する
昔からこんなでした (kaori)
2010-09-07 22:07:04
日本名もあった気がするけれど、、、ピーマンの仲間なんですよね。

その昔、生け花で使っていた頃すでにこんなでした。
返信する
>kaoriさん (いくやん)
2010-09-16 15:58:03
ピーマンの仲間なんですか!?

生け花にも使われるんですねぇ。きっと私好みの生け花だwwww
返信する

コメントを投稿