ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

打開策

2011-12-08 18:33:41 | 日記
2010年から小さい(救急病院にて点滴治療のみ)から大きい(入院)のまで含め、
半年とあけずに襲いかかってくる腸閉塞

今までは仕事のことが気になり
騙し騙しでその場しのぎの治療でやり過ごしてきたけれど
いい加減このままじゃろくに仕事も出来ない。
ちょうど訓練校もクビになってしまったことだし
きっとここは腰据えて治せば?と言われているに違いない(誰に!?)

と、いうことで明日
癒着して一塊となっていると思われる小腸をバラバラにほぐす手術を
受けることにしました。

まぁ、結局開腹手術には変わりないので今度はそれが基になり
腸閉塞になるという可能性はあるんですけどねぇ。

何もしなければ今のまま。
手術すれば良くなるかもね~。
という状態ですが(´・ω・`)

せめて働き盛りを超えるまでは腸閉塞にならないように
改善しますように。
願わくば一生腸閉塞で入院する事がありませんように(>_<)

いやいや、まずは明日無事手術を乗り越えますように(´・ω・`)

絶飲食六日目 2キロ減(´д`) お腹すいた(ノД`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 ()
2011-12-08 19:34:51
きっと大丈夫!
頑張って戦ってきてd(⌒ー⌒)!
返信する
きっと (kaori)
2011-12-08 20:38:15
結婚する訳だから、
この先、神様が二人に子どもを預けていく事もあるわけで。そうなると、入院なんてしていられない。

もちろん、そうじゃなくても開腹手術なんて一日でも若い方がいいさ。

応援してるよ!
返信する

コメントを投稿