ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

本物と似非。。。

2012-07-09 10:02:11 | 家庭菜園
やるべきことはたくさんあるけれど、

むしろ、先にやらなければいけないことがたくさんあるけれども、

優先順位など無視し、気になったことをまず先にやってしまわないと気が済まないO型夫婦ww

と、いうことで日曜日の午前中はお庭整備♪

さて、作業するぞ!と作業着を準備すると何の迷いもなくツナギが出てくる夫婦ww
あれ?サラリーマン家庭ですよね??
ちなみに私は今まで着ていたツナギはお腹が入らないので先日父から借りていたツナギを着用。。。

お庭ビフォー


あ、奥に潜む人物は怪しい人ではなく、旦那です。

養豚に携わって7年。農場ではぼうぼうの草刈りなど環境整備もし、
畜産の傍ら、その農場内ではちょくちょく野菜を育て、家では小さいながらの家庭菜園もし、
自称プチ農家を語ってきましたが、所詮エセ農家。。。。。。

実家が生粋の兼業農家の旦那には敵いませんでした。。。。
作業が早い早い。。。段取りも素晴らしい。。。。なおかつ丁寧
「妊婦あんまり無理するなぁ」という言葉にどっぷり甘え、
着替えはしたもののほとんど戦力にはならなかった私。

が、わずか一時間半で
お庭アフター


す、すげぇ。。。。
今までプチ農家語っててすみませんでしたぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにゃ)
2012-07-09 13:14:54
旦那さん!!!すげー∑(°∀°)
↑言葉が汚くてごめんなさーい(;・∀・)
本物は違いますねっ!!
綺麗だぁ~(*´∀`*)
うちなんか草刈ってくれるのは良いんですが、刈るだけなんで…
すぐ伸びちゃいます(lll´Д`)
返信する
>おにゃさん (いくやん)
2012-07-11 14:13:42
いやぁ、ほんとに本物は違いますよ。。。

私も若干 草をむしったんですが、根っこが残ってるとダメだしされました。。。

今後は芝をはってゴルフの練習できるように改造するそうです。
返信する

コメントを投稿