ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

月の恋人

2010-05-10 22:48:48 | 日記
上海が舞台ということでちょっと興味があり、

見てみました。これは面白い!続きも見ていこう!


そうそう、ドラマに出ていたリン・チーリンさん。
どんな人かWikiで調べてたらなんと35歳であることが判明・・・。

うそぉ、めっちゃ若く見える!ってか、私より年上!?


私も頑張ろう・・・・(←何を?ww)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*≧m≦*)ププ (くっきぃ♪)
2010-05-10 23:15:28
若返りですか!!?
ナチュラルが一番だよ(*´艸`)
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-05-11 00:03:41
wwwww

ありがとう♪
でも、少しくらい若返りたいと思うのです。
まずはもっと、言動を若くしなきゃね
返信する
こらこら (kaori)
2010-05-11 22:25:53
息子17歳の私を差し置かぬように。。。。
けーーーっけっけっけ。。。?

わかづくり~わかづくり~
返信する
>kaoriさん (いくやん)
2010-05-11 23:22:36
実は、はおよんのお母さんに間違われたことを気にしてて・・・・(x_x)☆★www

いやいや、せめて年相応になるよう頑張ります
返信する

コメントを投稿