ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

またもや

2010-10-17 23:25:02 | 日記
朝、農場へ着くと



おいっっ。。。。
どれどれ、顔をみせてごらん。
分娩舎の豚さんかぁ。。。。

っておいっ!!!



なすびをつまみ食いするんじゃないっっっ!!!


とりあえず、どこをどうやって脱出したのか確認



あ、分娩舎の扉が開いてる。。。



あ、通路の仔豚の餌箱が倒れてる。。。
しかも、餌食べられたっぽい。。。



あ、尻あて。。。。
器用に外したな。。。。

と、そんなこんなで朝っぱらからわたわたwwww

でも、この子意外と良い子で
「ほら、おいで、元の部屋に帰るよ!」と呼ぶと
素直に帰ってきました。
まぁ、見ての通り食いしん坊なので
朝ごはん前に部屋に帰らないと食いっぱぐれると思ったんだろうけど(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにゃ)
2010-10-18 09:33:16
やらかしてくれましたねー
そんなやつは断食だぁ
返信する
>おにゃさん (いくやん)
2010-10-19 23:11:58
まったくですっ
これで、戻すのにぐずってたら断食の刑だったんですけど、
呼んだら帰ってきたので、思わず許しちゃいましたwww
返信する

コメントを投稿