ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

天気が良かったので

2010-05-03 21:47:43 | 日記
ってか、急に暑くなりすぎ・・・・・。

急いで半袖の服を引っ張り出しました。
はい、私のタンスにはまだセーターがありますが、何か?ww


話を戻して、たまに突発的に行動を起こすいくやんさんは
珍しく車を洗う気になりましたとさ。

普段、とてもめんどくさがりで車が汚くても気にしない私・・・・。
いかんね、御世話になってるんだから大切にしなきゃ。

久しぶりに汗を流しながらせっせと洗車。
いい汗をかかせていただきました。

いまだ、風邪は完治せず・・・・。
鼻水がとうとうアオッパナになってもうたぁぁ。
いい加減止まって欲しい。鼻の下ひりひりするぅぅ(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきぃ♪)
2010-05-03 23:19:29
(ノ∀`)アチャー
適当なのはO型の血ですかね~(*´艸`)
まぁ、わたしもですがσ( ̄▽ ̄;)

やりはじめたらとことん、こだわるんだけどね~(笑)
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-05-03 23:30:47
完全にO型の血だねwww

やりはじめたら~~ってほんとだよ。

はじめるまでの腰がとにかく重たい(苦笑)
返信する

コメントを投稿