ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

トイレの紙様

2011-08-30 14:33:34 | 日記
先週のアメトーーークのお題

トイレの紙様芸人www

トイレをこよなく愛する(?)人たちがトイレについて熱く語ってた。

その中でお勧めのトイレを紹介していたので、
そんなにトイレが好きなわけではないけどあるトイレを勧めてみる。


『山梨のほったらかし温泉にある女子トイレ』

男子トイレではないよ。女子トイレだけ。



こう書いているだけで、別にトイレがしたかったわけではないけど
トイレに行ってみたくなる。。。

んで、眺望のトイレがこれ↓



光が反射しちゃって分かりにくいけど、窓の外は絶景なのです。
それにしても、そのためにわざわざ逆向きにトイレを設置するなんてww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなー (ゆきさん)
2011-08-30 16:43:26
眺望トイレてw
返信する
そういや (ゆきさん)
2011-09-02 21:36:07
アメトーーークでいや僕、中学の時いけてないグループに属していた人だったw
返信する
>ゆきさん (いくやん)
2011-09-03 22:09:27
すごいやろwww

同じく、いけてないグループ所属www
この前久々に中学の卒業アルバム見たけど、
切なくなるくらい暗い子やったwwwww
返信する

コメントを投稿