ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

充実中!?

2010-12-10 23:33:13 | 日記
最近帰りが遅かったぁ。。。。

年末のせいか、イレギュラーの注文が重なり、
今週はお肉の仕事がかなり遅れてまして
なんとしてでも仕上げなければならない水曜日。

研修がてら時間外まで手伝わせていただきました。
まぁ、所詮 研修生なのでプラスになったかどうかは別として。。。

夢中でひき肉を詰めてたら、ラジオから午後10時のお知らせが・・・・
感覚的には8時半くらいだったので、本気でびっくりした。
農場の仕事を終えてから加工場に入ったので6時半くらいから10時まで
時計も見ず、時間を忘れるくらい集中してた自分にもびっくりwwww

普段はこれらの仕事を一人でこなしているN嶋さんってすごいわぁ。。。。


木曜日はお肉の卸し先の忘年会。
運転手役をかってでてついて行ってみるww
農場ー忘年会会場 間 100キロ強www

帰宅したのはAM1時半

さすがに今日は眠たかったです。。。。


そんなこんなな三日間。
PCすら開かなかった。。。。。充実してたなぁ。
そして加工場での新たな仕事を学べたことに感謝。
忘年会で同じ生産者さんとの情報交換(ってかおしゃべりw)が出来たことに感謝。

うん、充実しとります。
短い研修期間。内容濃く過ごし、吸収できることは全て吸収してやるっww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿