ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

レッツ スイミング!

2013-03-19 15:40:39 | チビ
寝太郎の体力作りといつもお母ちゃんと二人きりなので同年代の子と触れ合う機会を作るため、あと私の人見知り対策で前々から目をつけていたベビースイミング。

とうとう無料体験してきちゃいました(≧∀≦)

水着を着たのは一体何年ぶりだろう…
さすがにもう競泳用の水着を着る勇気はないので新調しました!


寝太郎はスイミングオムツ


一時間、しっかり満喫してきましたぁ((´∀`*))
久々のプール。気持ち良かった♫

ストレス発散と引きこもり防止と未だに増えたままの体重を戻すため、早速入会手続きしてきました!

寝太郎のために!と言いつつ、実は自分のためだったりする(^◇^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿