ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

まいった。。。

2010-11-02 18:45:56 | 日記
いやぁ、ここ最近の急激な気温変化にやられて

ここ一週間体調崩しておりました。。。。

今から、たまったコメ返をまとめてします。

御前(N嶋さんの奥様)曰く、

『気温変化の厳しいところは平均寿命短いらしいわよ!』

ひぃぃぃ。だから沖縄は長生きが多いのか。。。。
暑さのマックスは全国的(ん?関東までか?)にほぼ同じだけど、
寒さのマックスはもろ地域差があるような気がする。。。。

やはり、修行(?)が終わったら九州へ戻ろうwwwww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほなみ)
2010-11-02 21:33:33

体調崩されてたんですね><
もう大丈夫ですか?
私もここ1週間体調崩して
いました。
油断せずにしっかり治して
くださいね^^
私は油断してまたぶり返しそう
なので・・・苦笑
返信する
体調はどうですか? (ゆっこ)
2010-11-03 02:59:26
おとといN嶋さんからメール頂きました!
感謝祭は残念でしたが
また皆さんとご飯食べたり出来たらなぁと
思います(*^_^*)/

関東~甲州で人生のほとんどを過ごしてきたので、温暖な地域って・・・?という感じで、
九州に関してはまだ未知のエリアです(汗)
一度行ってみたいです・ω・
返信する
Σ(・ο・;) (くっきぃ)
2010-11-03 18:21:59
実家に帰るのか!?
返信する
>ほなみさん (いくやん)
2010-11-04 00:14:50
先程はどうも~♪

ほんと、この気温差にはやられました。。。
お互い気をつけていきましょう!!
返信する
>ゆっこさん (いくやん)
2010-11-04 00:19:40
無事メールきましたか!!www
最近絵文字デビューしたらしいですよwwww

また、ゆっくり一緒にご飯でも食べましょう!
今度は何が良い?
前もってリクエストがあれば、可能な限りお答えいたしますwwww

九州にもぜひ!!
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-11-04 00:20:21
九州のどこへ行くのかって??

それはあなたの勤務先次第wwww
返信する

コメントを投稿