ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

ひやい

2010-11-19 22:45:31 | 日記
ひやい って方言かしら?

山梨、寒いっす!!今日はむしろ冷たかった。。。。

今日寒いですよねぇ。と、こーたろーさんと話していたら
どうやら彼の家では車のフロントガラスが凍ってて、今朝お湯をかけてきた模様。。。

盆地のすり鉢の底だから、冷えるんですよぉ。と、こーたろーさん。。。

いやいやいや、まだ11月ですよ。。。
ここはまだそこまで寒くなくて良かった。

と思ってたら。。。。。



ひぃぃぃ!!ぶぅの水飲み場がぁぁぁぁぁ

氷張ってました。。。

やっぱ九州より寒いよ、山梨。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃぁー (もこ。)
2010-11-20 17:03:02
もうそんなに寒いんだ!?
これからどんどん寒くなるんじゃないのかね…?
九州育ちのお嬢さん
返信する
・・・!? (くっきぃ)
2010-11-20 17:48:09
そんな寒いなら山梨には行けません(ノд<。)゜。
種子島で育ったもんでムリヾ(>Д<)
返信する
>もこ。さん (いくやん)
2010-11-20 23:52:09
すでに仕事中はネックウォーマーにイアーマフに軍手の上にゴム手袋という重装備です。。。。

2月はきっと農場のどこかで冬眠しているかと思われます。。。。。
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-11-20 23:52:41
部屋を暖かくして待ってるから、おいで!!
返信する

コメントを投稿