ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

う、動けん。。。。

2010-11-07 22:49:41 | 日記
今朝、いつもの時間 7時に起床。。。。。

う、動けん。。。。。
起き上がることはもちろん、寝返りすらうてない。。。
寝違えた!?!?

今日は休みなので、痛みをごまかしつつ二度寝(笑)

10時に再び起床。
やっぱり、起きれない。
完璧な寝違え。。。しかもかなりの重症。。。。

やばいって。。。。
右を向けない。上も向けない。下も向けない。。。。。。左オンリーwww
わおっ、右手で1リットルの紙パックも持てないぃぃぃ。
いつも飲んでる漢方薬も、、、ってか、上を向けないから飲み物も飲めんしwwww
だれかストローを恵んでください。。。(泣

いやぁ、ほんとに今日が仕事休みで良かった。
力仕事なんてとてもとても。。。

ほんとは買い物へ行く予定だったけど、車の運転怖くてできないので(右方向の確認が出来ないっ)断念。
一日中家から出ずにヒッキーでした。

早く治りますように。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきさん)
2010-11-08 21:01:52
こわっ
返信する
>ゆきさん (いくやん)
2010-11-14 00:34:41
いやいやいや、マジで寝違え侮れないって。。。
熟睡に気をつけてwww
返信する

コメントを投稿