ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

博多どんたく

2010-05-04 22:37:47 | 日記


別件の用で博多へ行ってきました
で、博多どんたく真っただ中だったので、ついでに見てきました

とにかく人が多い・・・・


近くに住んでいながら実は博多どんたくとは何ぞな?状態でして、
祭りで何が行われるのかさっぱり・・・・。

今日はパレード?マーチング?みたいのをやってました。
すごい迫力

バトン隊が通って

旗隊が通って

ちびっこ隊が通って

マーチング隊

超かっこえぇぇぇ。

そして、なぜか、最後尾は・・・・・


か、かぶりもの


あと、少人数ながらものすごく迫力くある演奏をしているチームが

男性ばっかりのブラスバンド

これもまたかっこいい
しばらく並歩して聞き惚れてました



バスセンター近くのワンシーン



ほんと、お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンデーライダー)
2010-05-05 07:31:58
おっ!懐かし…くない
福岡に居る間に「どんたく」見に行った事がないんですよね。
こんな風になってるのか~。
最後の一枚最高です(笑)
返信する
Unknown (くっきぃ♪)
2010-05-05 09:05:19
大盛況じゃん!!
返信する
>サンデーライダーさん (いくやん)
2010-05-05 12:35:07
近くに住んでると
意外と見に行かないんですよねぇ。

短時間でしたけど、満喫しました♪
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-05-05 12:36:28
大盛況過ぎて
道があちこち制限されてて
バスセンターへ行きたいのに
かなり遠回りさせられたwww

返信する
Unknown (くっきぃ♪)
2010-05-05 12:52:06
いい運動になってよかったじゃん(笑)
返信する

コメントを投稿