ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

お裁縫初心者。。。

2013-07-15 00:53:51 | 日記
母から使わなくなったミシンをもらったので、早速いろいろ作ってみたくなった私。

が、ミシンなんて触るの何年ぶりだ??

とりあえず道具は触って使って使い方を覚えて行くタイプなので、
うろ覚えのまま簡単そうなものを作ってみることに。



広げると


ちょこっと使い用の抱っこひも♪(汚い洗面所での写真でゴメンナサイっ)


今持っている多機能抱っこひもは便利で楽だけどごついので、
短時間ちょこっと使う抱っこひもが欲しくて作ってみました♪
直線縫いばっかりだから入門編にはぴったし!
バックに常備して意外と大活躍中

んで、ついでに余り布で

バックに取り付けられる育児仕様キーホルダー!?
バックの中でよく鍵を行方不明にしてしまうのでこれで解決できるはず。。。。
ぐいーんとリールが伸びるのでバックにつけたまま鍵が開けられるはず。。。。

裁縫初心者にしては上出来!!(自画自賛ww)

さて次は何を作ろうかなぁ。
寝太郎のズボンを作る準備してるけど、まだ勇気が出ずwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿