ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

もうすっかり冬ですが。。。

2010-12-05 23:53:31 | 日記
街中を運転していたところ、

どこからともなく 大音量の音楽が。。。。。

う~~ん、どこのヤンキーだ???

前の車か。。。。。。ん????? 


モミジマークがついてる!?!?!?

ええっ!?大音量で何を聞いてるのか、気になる!!

自分の車の音楽を消して、寒いなか窓を開けてみる。。。。


~♪♪~

誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが 見ぃつけた

小さい秋 小さい秋 小さい秋 見ぃつけた   ~~~♪



w(◎o◎)w

まさかの選曲!?(笑)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2010-12-06 19:21:54
よかよか(笑)

私なんかこの間ノリノリでアンパンマンのCD聞いてたから(*´∀`)♪←姪っ子達専用のやつ。

しかも爆音(* ̄∇ ̄*)しかも窓は濃いフィルムで、ホイールも違うのはかせてる、タントカスタム(ノ∇≦*)独女が一人で爆音アンパンマンも選曲どうだろーね(≧m≦)
返信する

コメントを投稿