ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

バスケット

2010-05-31 22:37:02 | 日記
今日の11時頃 弟からの電話

「いくやん、今日バスケしに行くばい」

急いでバッシュを引っ張り出す私。

へへっ、実は高校時代一ヶ月間バスケ部でした。
その時に買ってもらったバッシュ・・・・・。
年季入ってます・・・・・・。



地元の勤労者体育館でハーフコートを借りて
二人でひたすらシュート!!
いつだかのブログにも書いたとおり球技が苦手な私
ってか、球技が苦手な姉弟・・・。

シュートが決まらない決まらない・・・・。
笑いが出るくらいwwww

そんな中、ナルディ頑張る・・・









はいったぁぁ!!

仕事柄、腕力が割とあるので
2時間くらいすると
最終的には3ポイントも入るようになりました。

最後は3ポイントをボードにも当てずに直接、シュッッっと!!
あれがなんとも気持ちがよいwww

P.S
二時間も遊んでいると、年季のはいったバッシュがとうとう悲鳴をあげました。



底に亀裂!? ってか劣化もするわな・・・・・。
高校一年からだから・・・・・何年物かは考えまい・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得意です(* ̄▽ ̄)ヘヘ♪ (くっきぃ♪)
2010-06-01 07:18:15
バスケね~知っての通り得意です!中高バスケ部でしたから(ο ̄▽ ̄)οヘヘ♪

バッシュはたまにはかないとラバーがかたくなって劣化がはやまるんだよ(´・∀・`)

ちなみにくっきぃ♪が高校時代から使ってるバッシュはいきてます(*´艸`)

え~っと、購入から12年経ってますかね(笑)
返信する
あ! (えりりん)
2010-06-01 08:12:58
この体育館は…!!!

知ってるぅぅー
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-06-01 23:37:56
ほんとに!!

スポッチャでのバスケのシュート

かっこよかったぁm(*^-^*)m


バッシュ、たまに履かなきゃいけなかったのね(;> <;)
まだきれいなのに、もう履けない(TДT)
返信する
>えりりんさん (いくやん)
2010-06-01 23:41:03
懐かしいでしょ~~♪
中学卒業の春、みんなで卓球したよねぇwww

あっ、大和中にいた白髪のおじいさん(確かバトミントン教えてる人)覚えてる?
まだまだ健在みたいだったよぉ。
だいぶ年いってたけど・・・・。
返信する

コメントを投稿