農家で子育て🍅

生きてるんじゃなくて生かされてる。全て当たり前じゃないとわかったら感謝が広がる。
農業に力を。全世代に希望を。

久々の投稿です(^^)

2023-10-03 14:47:44 | 日記
猛暑だったのが嘘みたいに
涼しい秋の風が
心地よい季節になりました🍃

朝は寒い寒いと
子供たちも毛布にくるまっています🤭

この時期になると
小学一年生の娘の学習発表会があるらしく

毎日大きな声で「かさ地蔵」の
音読に励んでいます♫





娘の役はおばあちゃんの役で
本番は着物を着るらしくウキウキな様子☺

張り切りすぎて、全員のセリフを暗記
してしまったようです🤣

私が小学生の時は
学芸会として、親の前で発表したのを
覚えています(^^)

それを今度は
親になって見る側となるとは!!
なんだか不思議な気持ちです💐💐



先日は姪っ子のお誕生日でした💕

ネットで見かけた美味しそうなパン🍞の
レシピがあったのでチャレンジしてみました!

名前はウールパン🥐と言って
網目模様が可愛いパンです✨

今回はレーズンをいれてアレンジ♫







初めてにしては
美味しく焼けました🌼🌼

姪っ子も喜んでくれました🙌🎁



見た目以上に簡単なので
パン作りがお好きな方は
ぜひお試し下さい😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿