ドラマを好きなだけ

奇皇后12話あらすじ




奇皇后第12話あらすじ


ペガンはパトルの陣地に乗り込んだが、罠だから退却をと言うタルタルに


ひいてはだめだ!といって、突撃したが

生け捕りにされてしまう。


そして、捕まったと聞き、タプジャヘは元へ退却した


ワンユも続けて退却したと思わせ、パトルの陣地に夜襲をかけて、


ヨンビスに剣をつきつける


オジンはヨンファの毒で体調が悪化し

再伸すると、お子が流れたと再伸された。


これで、タナシルリはオジンと皇太后を排除できると喜ぶ


しかしタファンは再伸させまちするが、ヨンチョルが再伸するように強制してきた。




**********************************



いや~ヤンはすごいです


色んな作でオジンんを救っています


子供は流れていなさそうです。


そして、皇后を懲らしめるつもりみたいです

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事