ドラマを好きなだけ

イジワルな君に恋をした・8話







イジワルな君に恋をした・8話


主演 カービィ・ホイ



猫を虐待したとみんなに悪口を言われる、ニエンフォン


お前のことは俺が守る、と言うムーユン

そして色々な動画を撮影して無実を訴えた。


そして、ようやく疑惑を否定できた。

猫を預かってくれるとゆうカフェに猫を預けたニエンフォン達。

そこに、チンシュエがニエンフォンに話かけ、私たち友達よ、といって

握手するが、ムーユンが、振り払う。

立ち去る、チンシュエを睨むムーユン

店を出たチンシュエは猫虐待の動画を消し笑った。

ムーユンは、ニエンフォンに、チンシュエに近づくな、と忠告する。

カフェのオーナーはいい人そうに見えたが、実は猫を道具として見ておらず


ニエンフォンは猫と一緒にバイトをやめると言うと、オーナーは

違約金を払えと脅してきた。

ムーユンに助けを呼ぶ、ニエンフォン。すぐ駆けつけ解決する。


リン、ディは、ズーフィに一目ぼれしてアタックしていたが見向きもされず

いらだっていた。

そこに、バスケのキャプテンをムーユンに譲れとコーチに割れ

バスケ部の部員は怒りを爆発させる。

喧嘩になりそうなところへ、スポンサーがやってきた。

そこにいたのは、チンシュエと兄のユーだった。

咄嗟に、ムーユンは、ニエンフォンを隠した。

試合になった。そこにはスポンサーの、ユーたちも見に来ていた。


ーーーーーーーー


うわ。。

すごい女がでてきた。

これ、これ。


こうゆう意地悪な人がいないと、面白くないよね。


ただ、ムーユンは、チンシュエの正体を見抜いてるみたい。

最近の「(中)イジワルな君に恋をした」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事