ドラマを好きなだけ

イジワルな君に恋をした・9話






イジワルな君に恋をした・9話


主演 カービィ・ホイ


チームは勝った。チンシュエは、花束をムーユンに渡すが受け取らないムーユン

打ち上げに誘ったが行かないと言う、ムーユンに、ニエンフォンが

行きますと言って打ち上げに。

そこで、ムーユンにバスケを教えてと言ったりするが

すべてうまくいかないチンシュエ。

ニエンフォンは、ユーの会社の面接に合格する。


ムーユンは、すぐやめろと言うが1か月だけでも働きたいと言うニエンフォン。


ヤンが遊びにきた。


ヤンは恋人と喧嘩したと落ち込んでいた。

振られた、ニエンフォンは外で泣いていると、ムーユンが

慰めにきた。

食堂で、恋人同士のように食事をする、ニエンフォンを見て

怒りをこらえる、チンシュエ

大学祭が行われることに。

ズーフィが、一緒に出ようと誘うが、一度は断るニエンフォン。

しかし賞金が出ると聞いて、出る決意をする。

ダンスを練習してるところに、チンシュエとその友達がくる

そして、ニエンフォンの連絡先をきく。

当日、派手な格好で弁論大会に出る、ニエンフォン

実は、チンシュエが芸能の方と、弁論の方を入れ替えていた。

舞台で恥をかく、ニエンフォン。

チンシュエに、お前の善人面には反吐がでる。ニエンフォンに

近づくなと警告する。

ニエンフォンは、ユーの秘書として試験で採用される。そして

アメリカのシンポジウムにもいけることに。

チンシュエは、なぜ、あの子をきにかけるの!と兄に怒る。

ユーは、あの子の父親の償いをしないと、と言った。

ニエンフォンは、ビデオ通話でディーインと楽しく話す。


ーーーーーーーーー



どうも、ユーの父親が、ニエンフォンの両親の死に関連してるみたいね。


まーそれにしても、チンシュエよ!

すごいわー

根性ババイロ!

でも、ムーユンが、ものすごい冷たいので、わらえるわー


いい気味!


はっはっはー!だよね。


これよこれ。

こうゆう嫌な女が出ないと面白くないよね。

最近の「(中)イジワルな君に恋をした」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事