ドラマを好きなだけ

奇皇后第6話あらすじ



ヨンチョルとワンゴは、ワンユに罪を問う。


そして、廃位とすると告げたあとに、スンニャンが


皇太子は死んでいません!と言う


タファンは起き上がり、皆を驚かす。


そして、私を殺そうとしたのは・・と言ったまま倒れてしまう


ペガンとタルタルは、タファンに、スンニャンの約束より父上の恨みを晴らす方が


大事だとして、ヨンチョルに従う姿をみせて、油断させろと進言する


そして、スンニャンッ達の前で、自分を襲ったのは、コリョの兵、キジャオだったと答える


スンニャンはつかまり、ワンユは廃位され、元に連れていかえることに


キジャオは、牢のなかで、死んでしまう。スンニャンは、皇太子を殺すと心に誓う。


スンニャンとワンユは、元に連れていけれるが途中、タンギセの逆鱗にふれ


怪我をしてしまった、ワンユ


それを一人で運ぶスンニャン。


それを見てたタンギセはスンニャンから女の臭いがすると疑う。



元では、ヨンチョルの娘、タナシルリと婚約することになり

二人は顔合わせをした。





*********************************



タファン、うざいね~

あれだけ、スンニャンの世話になっといて、最後裏切るなんてね。


まあ、でもペガンのゆうとおりにしないと、殺されていたのかもしれないけど、


あとタンギセがきもいー


女の臭いがするーとか首をくんくん


匂って、獣か!





最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事