ドラマを好きなだけ

大唐流流・10話までの感想







大唐流流・10話までの感想


主演 リーイートン



これ、シューカイ君がでてるから見てたんですけど


ヒロイン役の、リーイートンさん、あんま好きじゃないんだよね。。。


シューカイくんもカッコいいんんだけど、、もう、むむっちゃイケメンの


この人!









ホン・ヤオさん!


エイラクにも出てたけど、その時は、はげ頭だったから

何も思いませんでしたが


この大唐流流・の役がちょ~かっこいいわぁ・・・。




話がそれたけど、

最初5,6話くらいまで、正直


しょうもなーて感じだった。


ジュウが、まだ宮中に入ってない話で


シューカイ君演じる、セイボとの話とかだったから。


でも宮中に入ってからが面白い!


皇后と側室の板挟み、みたいなことがあったり


でも、ジュウは聡明なので、切り抜けていくんだけど


これからも色々ありそう。


宮中ならではの、太子と王子の争いもありそうですね。

最近の「中国・華ドラマ〈た〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事