ドラマを好きなだけ

紳士とお嬢さん・見た感想



紳士とお嬢さん・見た感想


主演 チ・ヒョヌ




昨日で終わりました。


感想は、まあまあだったわ。


記憶喪失になったり、邪魔者が入ったりと、恋人になるまでが、また


長い!


こんなに、こじらせんでも・・・て感じだった。


あと、サラって女が、まーしつこいのなんの!


あれだけ嫌われてるのに、家に居座ったり

どんだけーて感じでしたわ。



そして主役じゃない人達の恋愛模様…正直


どうでもよかった。


どんな相関図になるん。。。て感じだよね。


ダンダン弟と、ヨングクの腹違いの妹が結婚。


ダンダン父の姉の息子と、ダンダン母の姪だった?が結婚。


ため息でるね。この設定は。



52話までなくてもよかったかな。



5点満点中  2点くらいかな。






最近の「韓国ドラマ【さ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事