ドラマを好きなだけ

警視庁捜査一課9係第7話



警視庁捜査一課9係第7話





主演 渡瀬恒彦





あらすじ





今回の話もよかった。。。(´;ω;`)





渡瀬さん、いいわぁ。。。むちゃすき!





今回、病気に効くとゆうキノコの詐欺で、事件がおきる





その社長の藤木(姜暢雄)が志保(羽田美智子)と、出会い、いい雰囲気に





なるのだが。。





最後、藤木はつかまりますが、





志保と相棒の村瀬(津田寛治)がストー○ーぽくて、きもいのよぉ。。



私、この津田さん、すごい苦手なんですよね





で、姜暢雄さんって時々、こうゆう1話完結の話によくでるけど





かっこいいわぁ。。。+。(*゚Д゚*)。+



すこし中年太りのような気もするけど、この人、若いころ



かっこよかっただろうな~(❤o❤) むちゃタイプな顔なんですぅ。。





この方って日本人なのかな。。。





話がずれたけど、娘を守りたい、病気の父親の話で泣けたーーー







わ~。°(°´д`°)°。~ん





このドラマはすごくいいですね!





毎週すごく楽しみ!

最近の「日本・その他のドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事