ドラマを好きなだけ

警視庁捜査一課9係第8話




警視庁捜査一課9係第8話





主演 渡瀬恒彦





あらすじ



ベテランスカウト、東野(山田明郷)の遺体が見つかった





捜査を始める捜査一課





そこで浮上してきたのは・・・







今回はまぁまぁだったかな





プロ入りを希望する父親、大造(隆大介)の犯行か?







大造の車の中から、ルミノール反応のバッドが押収されるが





その血はネコのものだった。。





て、感じでしたね





と、ゆうか、直樹と倫子はいったい、どうなるの??





倫子が全然でてきませんけど。。



うーむ





もう別れちゃうのかな。残念。。。

最近の「日本・その他のドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事