ドラマを好きなだけ

オレ様ロマンス・第9話




オレ様ロマンス・第9話

主演 リエン・ユーハン

ゴキブリがでたと嘘をいって家に上がり込み、ヌオのゲイである証拠をつかもうとする

ヌオもついでに、ビンビンの部屋でジュリットの証拠を探す

ヌオの部屋にはゲイの本がでてきて、ビンビンの部屋には

ゲーム関係の品があってお互い、そうだと確信する

次の日、ヌオ宛に、ロビデオが届く、それを受け取ったのがビンビン

中身が見えていて、いやらしいビデオをヌオにニヤニヤしながら

返すと、これはブルースのだといった

ビンビンはブルースがゲイではないことを知り喜ぶ

ビンビンの友達の居酒屋に携帯をわすれてきたビンビン

ヌオは、ジュリエットにメールをするために、こっそり

部屋の様子をみながら返信をうつと、ビンビンは携帯を触らず

本をみているだけだった。ジュリエットがビンビンでないことに安心した
ヌオだった

その返信はビンビンの友達が勝手に返信していた

そして、次のゲーム大会は参加すると書かれていた

ブルースから連絡でホテルでの試食会があると聞いたビンビン

ヌオは、ビンビンが服もかえないだと思い、姉の服をもっていき貸す

ピンクの服をきたビンビンに、すこし驚くヌオだった

部屋で、医者になってなかったらウナギ養殖してた?と聞くビンビン

ヌオは、そういえばストーカーだったことを思い出した

弟の話をしようとしたビンビンにそれ以上、いうなと怒り出したヌオ

ビンビンはおかしな人ね、と思った

次の日、試食会で使う苺が冷凍されてしまい、困っているブルースに

ビンビンは、新鮮な苺を農家にとりにいった

つづく

ーーーー


ビンビンの誤解はとけたけど

ヌオはジュリエットは、別人だと思い込んでる

しかもビンビンと昔、知り合ってたのも知らないようですし

ヌオは、弟の可能性大ですね

最近の「(華)オレ様ロマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事