ドラマを好きなだけ

オレ様ロマンス・第8話




オレ様ロマンス・第8話


主演 リエン・ユーハン


年越しをするのにブルースがヌオの部屋にきた

しかし荷物を落としそうになり、二人は抱き合ったように見えた

それを目撃したビンビン

こっそり部屋の前で二人の会話を聞くと、脱げよ・と

ゆう声が聞こえてきて、ブルースはゲイかもしれないと誤解する

ヌオの同僚イーローも部屋にきて3人で年越しパーティをひらいた

そしてブルースが勃起不全だと偶然しってしまったイーローだった

朝、目が覚めるとヌオと同じベッドで寝ていたブルース

不全が治っていて驚くブルースだった

イーローは、それを見て、なにかと励ます。

屋上の部屋を見に行ったヌオ

すると、ビンビンの部屋からジュリエットらしき痕跡をみつけ

まさか・・と驚く

信じたくないヌオ

ビンビンは、下着を取りにきた変態だと誤解する。

アイジェンから電話があったビンビンは、ヌオの世話になっていると電話でつげ

怪しい関係じゃありませんと説明した

つづく


ーーーーーーーーーー



ヌオは、ビンビンがジュリエットだと気が付いたぽいね

ビンビンのほうは気が付いてないけど

それにしてもビンビンの部屋が汚さすぎる




最近の「(華)オレ様ロマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事