ドラマを好きなだけ

黄泉がえりの皇妃・第22話





黄泉がえりの皇妃・第22話


主演 リー・モージー




コウエキは、クンセイを元の屋敷に戻した。

シュク妃父はクンセイに助けを求めたがクンセイは断る。

シュク妃父は、先帝の時の主軍、ラク将軍に助けをもとめた

ラク将軍は、バクエンのことを聞き、許せぬ!と怒り、必ず

シュク妃を助けてみせるといった。

コウエキに逢いに来たラク将軍は、先帝の免死券をだし命を乞う。

そして、バクエンと対面し、コウエキの前で糾弾する。

バクエンに耳元で、かならずお前から大緒を守ってみせるぞと言って

去っていく。

ラク将軍は天牢にいるシュク妃に会いに来た。そして

すべての話を聞き、もう1度、コウエキにバクエンを殺すよう進言する

激怒したコウエキは、この免死券は、おのれで使え!と返す。

その夜、バクエンは男にさらわれた。

それを聞いたコウエキは千面にさがすよう命じる。


クンセイも、そのことを聞き、探しにいこうとすると、インセツが

バクエンからの手紙を渡す


ーーーーーーーー


なんや、ややこしいおっさんがでてきたー

最初から敵視しちゃって、いやなじじぃ、なのよ。



最近の「(中)黄泉がえりの皇妃」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事