ドラマを好きなだけ

信長協奏曲第4話




信長協奏曲 第4話





主演 小栗旬







あらすじ









おもしろいな~このドラマ!





ありえない!って思いつつも、なかなか史実に忠実に書かれてるところも





おもしろいし、味方の中に敵もいたり。。



そして、サル(豊臣秀吉)の山田孝之!いいねーーーー!







この人、演技派だから面白いわ!





それと今回、なんとぉぉぉx----!





竹中半兵衛がでてきたーーーーー







(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ







一夜城の話もおもしろかったな~





どんどん面白くなるストーリー





今回、妹のお市がでてきたけど、まだ、長政にまだ嫁いでないんだね





それと、帰蝶に使えてる女が、スパイだとは!





身近にいる敵に、まだ気が付いてない二人。





そして、なんと、なんと、入れ替わった織田信長が





明智光秀になって再び登場!





おもしろい展開になってきたな~。





最近の「日本・その他のドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事