ドラマを好きなだけ

彼女は綺麗だった第13話あらすじ



彼女は綺麗だった第13話あらすじ


 主演 ファン・ジョンウム


シニョクが怪我をしたと聞いたヘジンは心配して、いつ怪我したのか


聞くがはぐらかす。


編集長が、ソンジュンの服を家に届ける用、ヘジンに頼む


嫌々、家にいくヘジン

ソンジュンは話しがあると言って、家に入れる・


そして、君が気になる、と告白


しかしヘジンは、戸惑いながらも、うれしい気持ちがあったが、ハリのことがあり


素直に喜べなかった。


シニョクは、ハリにヘジンはすべて知っている、言ってくれるのをまっているぞと


聞いたハリは、明日まで待って、明日にはすべて元通りになってるからと言う


そして、ソンジュンに電話して、話があると言うハリ・ソンジュンも話しがあると言う。


しかし、その夜、仕事が早く終わったソンジュンは、ハリの職場へ。

そこに、今月の優秀ホテリエ「ミン・ハリ」と写真と名前がのっていた


それを見たソンジュン

ハリに声をかけ、なぜかと聞く

そして、お前は誰だと、聞かれたハリはヘジンの友達と答え

ソンジュンは、ヘジンは俺が思ってる人なのか?ときくと

ハリは、そうだと答える

ハリは泣き崩れる

ハリをほって、ヘジンに逢いにいくソンジュン

そのころ、シニョクは、ヘジンに思いを告白。

抱きしめる。


しかし、ソンジュンから電話がかかり、行くなとゆうシニョクに


ごめんと言ってソンジュンに会いにいく

そして二人は再会

再会当日、実は会いにいった話しをソンジュンとするヘジン

しかし、ハリのことを聞いて

あわてて家に帰ると、ハリは今から男と遊びにいくといって

出ていく


*******************


ソンジュン、ひどい

ハリの話も聞いてやれよ

て思うのは私だけ・・・?

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事