ドラマを好きなだけ

赤い月青い太陽・第10話あらすじ

 

 

赤い月青い太陽・第10話あらすじ

 

 

主演 キム・ソナ

 

 

ジヒョンたちは調べていくうちに赤い涙の携帯の契約人が

 

ヘジョンだとわかり事情を聞きに行く

 

ヘジョンは娘を監禁し、強制的に勉強をさせていた。

 

ウギョンと最初は仲が良かったが、ウギョンに聞くと2年は

 

ヘジョンと会ってないことを知る。

 

ウギョンは昔の同級生を探し出し、また会いにいく。しかし

 

仲が良くなかったと知ると、継母に、私の記憶が間違っているのね

 

と問い詰める。

 

母は病院に行きなさいという。

 

ハナは、犬商人の父、ソンファンと面会するとおもらしをしてしまう。

 

ウギョンはそれを見て、なにかあったけどハナは決して口を割らないだろうと

 

ジヒョンに言う。ジヒョンは必ず尻尾をつかんで捕まえてやるという。

 

ウギョンは今なら、赤い涙の気持ちがわかるとつぶやく。

 

少し前に、奇妙な薬が出回った。その薬を渡していたのはパク・ヨンテだった

 

ヨンテから薬を買ったのはヘジョンだとわかり、事情を聴きにいくが

 

知らないふりをしたヘジョン。

 

スヨンはヘジョンの娘・ビンナは母親から虐待をうけていたのではないかと

 

直接娘に聞きにいくが怒って帰ってしまう。

 

2か月前、ハヌルセンターでシステムが変更され、ハヌルセンター所長は

 

IDを知っていれば、観覧できたことをジヒョンに説明する。

 

ソグの妹、ヒスを施設を預けるために、母親の同意がいるため

 

ウギョンは交通事故で入院しているミソンを尋ねた

 

その時、ミソンから、またあの詩に関する話を聞く。

 

つづく

 

 

--------------------

 

あ~ややこしい

 

子供が今回、たくさん出てくるんですけど

 

みんな同じ顔に見えるんですけど?

 

髪型も一緒だし、あれ・・これだれだったかな

 

と混乱しちゃうわぁ・・

 

もう少し、髪型かえるなりしてほしい。

 

それにしても、なんて進展のない話なんでしょうか

 

だんだん、つまらなくなってきた

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事