ドラマを好きなだけ

イジワルな君に恋をした・2話





イジワルな君に恋をした・2話



主演 カービィ・ホイ



ズーフィはムーユンにプレゼントを渡すが、いらないと拒否される。

公衆の面前だったので、ニエンフォンは謝る。

ズーフィは血は繋がってない姉だとしると、ニエンフォンと仲良くなろうとする。

ズーユンの両親が帰国。

ニエンフォンは喜ぶ。

しかし、両親はニエンフォンの成績がどんどん落ちているのを知り

ズーユンに気にかけるよに言う。

チン、ヤオに大学はどうするんだ?と聞かれたムーユンは

ニエンフォンと同じところにいくと言った。

成績優秀、スポーツ万能のムーユンは、全校生徒に向けてスピーチする。

クラスでは、ニエンフォンだけ赤点だった。

ムーユンは、先生に指摘し、ニエンフオンは追試をうけることに。

すると105点だった。

ニエンフォンは、ムーユンにお礼を言った。


ーーーーーーーーーーーー



学生のころの話って、いまいち。

学園もののドラマが、あんまり好きじゃないんだよなぁ。



最近の「(中)イジワルな君に恋をした」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事