ドラマを好きなだけ

オレ様ロマンス・第4話






オレ様ロマンス・第4話


主演 リエン・ユーハン


ヌオが買った家の元住人が居座っていると連絡が入り、ヌオがいくと

ベッドで寝ているビンビンがいた

ビンビンは夢をみていた。そして突然、ヌオの首に手を回しキスをする

驚くヌオ

よく見ると、ビンビンの様子がおかしく救急車で運ぶ

そして、ビンビンは一応、お礼をいう。しかしヌオは

早く出て行ってくれと言った。

ビンビンは、あの部屋の壁だけそのままにしてほしいとお願いする

なぜなら、あれは母と思い出でビンビンの身長の記録が書いてあった

居座っているのがビンビンんだと知ったアイジェンは、わずらわしい子

だと思うようになる

そしてわざと部屋に呼んでおいて無視をしたり嫌がらせをする

とうとう部屋を出て荷物をもってホテルの厨房で帰らず一人でいた

そして、またアイジェンから呼び出しをうけたがアイジェンがなかなか

来ない。

仕方なく、荷物をもってエレベーターにのろうとしたとき

ブルースがおりてきた


ビンビンは涙をながしブルースの胸のなかで泣く

なにかよくわからないブルースは励ましてくれた。

ビンビンはテントを張り、当分ここに住もうと決意する


つづく

ーーーー


あんまりおもしろくないなぁ

主役の女の子も可愛くないし、相手の男の子もイマイチだし

やたら偶然がありあすぎて、ありへんやろ

ておもうんです

こんなわざとらしい偶然、見てて、うそくさーて冷めてしまうわ

最近の「(華)オレ様ロマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事