ドラマを好きなだけ

オレ様ロマンス・第3話




オレ様ロマンス・第3話

主演 リエン・ユーハン



ビンビンはヌオに外に連れていかれ、ストーカー行為はやめてくれと

言う

ビンビンは、なんにこと?と言うが、ヌオは今までの行動を

説明しろといわれる

私は好きな人がいる、言ったときにブルースがきた

好きな人って、てヌオが聞くと、そうよ、と答えたビンビン

ヌオはブルースと抱き合った再会をよろこぶ

二人が知り合いだったのに驚くビンビン

ヌオとブルースはその後、アイジェンの父親とスカッシュに出かける

アイジェン父は、いつ結婚するんだと聞くと、海外で働きたいと

ヌオが言うと怒り出して帰ってしまう

アイジェン父はアイジェンに、ヌオとのことを聞くと

昔、ヌオは「お嫁さんになって」とアイジェンにいった。

それを思い出し、私は待っているの、と父親にいった。

居酒屋でブルースとヌオは飲んでいた。ヌオの姉とブルースは交際していたが

別れていた。別れた理由をヌオに打ち明ける。酷い話だな。

とヌオは言った、そこへビンビンがきて、またストーカーか

とヌオは怒るが、ビンビンは居酒屋の友達を手伝いにきただけだった

帰り道も家が近いことで、喧嘩になる二人。

ビンビンはヌオが頭がおかしいと思った。

秘伝のタレを習いたくて、ヌオの父親のとこへいく


父親はビンビンが、妻のチャーハンを作れると知り、驚く

そして、あの時いた男の子は?と聞くと

あれはジェンだ。だがもういないんだと言って、海で行方不明になった

話を聞かせた

そして、ビンビンは、ヌオの父親だとゆうことを知るのだった。

ヌオは密かに、ホテルの厨房にあの時のチャーハンを再現するよう

頼んだが味が全然違い、幻だったのかと思う。

アイジェン父ト、ヌオ父は二人で話しいた。どうしたら二人が

うまく結婚するかの相談をしていた。

ホテルに帰り、ビンビンはタレを作っていたが、なにかが足りない

ブルースがきて、うなぎの骨を焼いていれてみたら?と

アドバイスする。やってみたが、ワン家のタレは後味がもっと甘かった

と頭を悩ます。

つづく

ーーーーー


ヌオは、たぶん、いえ、絶対、ジェンだよね

なぜ入れ替わったのかわからないけど、でも、そうなら

母親は絶対きがつくよね、いくら似てる双子でも

うーんなぞやわ

ビンビンとヌオは逢えば喧嘩ばかりしているけど、そのうち

打ち解けるのかなぁ

最近の「(華)オレ様ロマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事