ドラマを好きなだけ

マイーシクレットホテル第9話あらすじ





マイーシクレットホテル第9話あらすじ


主演  ユ・インナ




鉢合わせしたサンヒョは理事にはっきりいえないまま、そのまま理事の知り合いと食事をする


その時に恋人ですと紹介され、照れながら食事をする

それを見たヘヨンは、その場所に俺の妻だといって、連れて行こうとするが


スアがそこへ来て、ギホがいなくなったといって倒れてしまう


理事に、ホテルのために結婚したと話すサンヒョ


理事はサンヒョに、ホテルのためだけに結婚したんだな?と確かめ


サンヒョはヘヨンとよりを戻すつもりはないと言う


理事は、バッテリーを補充してほしい


とゆうと、サンヒョは、はいと答える


理事はサンヒョにキスをする



************************


きゃは~~~~理事の充電してほしい~には


きゅん~て感じですねー


ヘヨンは、ちょっとしつこいですなー


可愛そうだけど・・・・

最近の「韓国ドラマ【ま行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事